【コーチ解説編】正規品とアウトレット品は何が違うのですか?
コーチのアウトレット品とは?なんの事でしょうか?
1941年アメリカのニューヨークにて皮革製品ブランドとして始まった コーチ COACH 近年では生産を中国などへの外注に切り替え、過去にはレクサスブランドにてコーチの内装を使用した『コーチ・エディション』の展開など、様々な総合ファッションブランドのひとつでもあるコーチ、コーチにはアウトレット店と呼ばれる店舗がございますが、正規店と何が違うのでしょうか?今回は正規店とアウトレット店における販売されている商品の違いに違いはあるのでしょうか? “アウトレット”のメリットやデメリットなども買取 大吉が解説させて頂きます。
そもそもアウトレット品とは?なんでしょうか?
①アウトレット店にて販売するべく、製造された専用品
②正規店における過剰在庫や傷などのダメージを受けてしまった商品
③正規店にて販売が終了し、型遅れとなる商品
アウトレット店にて販売される商品は大半が上記①の商品となります。ちなみに正規店にて取扱いの商品を、アウトレット店にて販売する商品の事を『トランスファー品』や『トランスファー商品』と呼ばれます。
アウトレット品と正規品の違いは?何かあるのでしょうか?
アウトレット品のバックにおいては、内側にあるタグに刻印されている品番が『F』又は『FS』と数字の前に刻印されています。正規品と違い素材や仕様がダウングレードとなる場合が多いです。
他は何か正規店と違う点は?
アウトレット店にて購入した商品は、正規店での対応は出来ないようです。返品や交換等は全て、アウトレット店のみの対応となります。またプレゼントでのラッピング対応においては、正規品と同様の箱やリボン等は使われません。簡易包装となります。
如何でしたでしょうか?
コーチの品をお手軽な価格にて手に入れる事が出来るアウトレット品。今回は正規品との品質の違いに関し、買取 大吉が紹介させて頂きました。しかしながら正規品と比べて、とてもお買い得に購入出来るメリットも非常に高いアウトレット品、賢く選んでコーチを楽しんでいきたいですね!